【マツコ・デトックス】山里が嫌いなアイドルとは?

 

10月3日の深夜に放送された「毒出しバラエティ・山里&マツコデトックス」で、山ちゃんこと南海キャンディーズ山里亮太が、日頃溜め込んでいた様々な”毒”を吐き出しました。

 

その”毒”の内容が面白いとSNSで評判が上がっています。

 

そして今回、山里があげた様々な”毒”の中で、「アイドル」についての毒をご紹介したいと思います。

 

 

山里の嫌いなアイドルとは?

 

山里の嫌いなアイドルとは、

 

「急に”神社好き”とかアピールしだすアイドル」

 

です。

 

これについての山里の詳しい解説は以下の通りです。

 

 

「神社・鉄道好きと言い出すのは事務所の意向なんですよ。」

「事務所から言われて、それを仕上げてくる子はとても偉いと思うんですけど、時々全然仕上げて来ない子がいるんですよ」

「今までで一番びっくりしたのが、”仏像好き”と言っていた子。」

「いろんな仏像知ってるの?と聞いたら、知ってます!と答えたんです。」

「じゃあ今日の出演者に合う仏像を教えてください、って言ったんです。イイ振りですよね。」

「そしたらある出演者を指して、この人は奈良の大仏です!って言ったんですよ。おお、メジャーなとこきたなあと。」

「続いて、この人は鎌倉の大仏!この人は京都の寺のです!って答えたんですよ。」

「お前の修学旅行先聞いてんじゃねえよこの野郎!!なんだそれは!!って思いました。」

「俺は?って聞いたら、近所のお地蔵に似てます、って。」

「知識を入れて来いこの野郎!!仕上げて来い!!」

 

 

ということです。全然好きでもないのにキャラ作りのためか好きなものを捏造した挙句全く仕上げて来なかったアイドルに腹がたったんでしょう(笑)

 

実際、視聴者としても好きなものを捏造して語っているのを見ても面白くもなんともありませんしね。

 

マツコ・デトックスでは他にもいろんな”毒”が吐かれていたので、もし気になったら見てみて下さいね。