【ReN】松本潤オススメシンガーのReNとは!オススメ曲は?

 

10月2日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に、シンガーソングライターのRenさんが出演されました!

 

嵐の松本潤さんが「今一番会いたい人」としてReNさんを挙げ、出演という形にいたった訳ですが、

 

そのReNさんの生歌が番組内で披露され、

その心に染みる力強い歌詞と優しい歌声の虜になる人が続出!

SNSでも話題になりました。

 

ここでは、ReNさんのプロフィールや番組内で紹介された過酷な生い立ちや披露したオススメ曲を紹介したいと思います!

 

 

ReNのプロフィール

 

オフィシャルウェブサイトによると、ReNさんは現在23才のシンガーソングライター。

 

本名は長渕蓮。そう、父親はあの長渕剛さんです!

親子2代に渡って素晴らしい歌手であるということですね。

 

ReNさんはまだメジャーデビューはしていないのですが、それでも二ヶ月前にはライブチケットが完売してしまうという超人気ぶりです。

 

松本潤さんも心を鷲掴みにされたという、その優しい歌声とメッセージ性の強い歌詞が心に染みると話題です。

 

次に、ReNさんが深イイ話で披露した超心に染みる曲を紹介します。

 

ReNの心に染みるオススメ曲は?

 

ReNさんは番組内で、「Tell me Why」という曲を披露されました。

 

非常にエモい曲です。

 

YouTubeに公式動画が上がっているので、紹介したいと思います。

 


ReN - Tell Me Why [YouTube Music Sessions]

 

こちらです。聞いていただけましたか?

 

Twitterでは、Ed Sheeranに曲調が似てるという声も上がっています。

 

他にもたくさんの名曲がYouTubeの公式チャンネルに上がっているので、是非見て、心を鷲掴みにされちゃってください!

 

ReNの生い立ちは?

 

番組内で、ReNさんの過酷な生い立ちが紹介されました。

 

ReNさんは以前、F-1レーサーを目指しイギリスへ留学。

しかし19歳の時に、怪我でその夢を断念せざるをえなかったそう。

 

それから3年前、ReNさんが20歳の頃に本格的な音楽活動を開始され、

今では大ブレークし、チケットも即完売。

 

音楽界に現れた超新星のReNさんは、そんな辛い過去を持ち、怒涛の人生を送っているそう。

 

自分自身に耐えきれないほどの辛い経験があるからこそ、人の心を動かすようなメッセージを詩の中でかけるのかもしれないですね。

 

 

 

以上のように、深イイ話で取り上げられたReNさんのプロフィール、オススメ曲、生い立ちなどをまとめてみました!

 

メジャーデビューは間もないと思いますが、これからもたくさんの人の心を動かすような歌を歌って行って欲しいと思いますね!