DAOKOが岡村靖幸とコラボ!「ステップアップLOVE」の発売日は?価格は?

 

DAOKOと岡村靖幸がコラボしたニューシングル「ステップアップLOVE」の収録内容の詳細や発売日が発表され、YouTubeにてMVも公開されました。

 

タイトル曲である「ステップアップLOVE」はテレビアニメ「血界戦線&BEYOND」のエンディング曲であり、カップリング曲は期間限定版、通常盤A、通常盤Bで異なっています。

 

期間限定版には「TOKYO-KICK-ASS」

通常盤Aには「カルアミルク」

通常盤Bには「忘らんないよ」

 

がそれぞれ収録されています。

 

それでは気になる発売日や価格、MVを見ていきましょう。

 

 

 

「ステップアップLOVE」の発売日は?

 

ニューシングル「ステップアップLOVE」の発売日は10月18日に予定されています。

 

とても待ち遠しいですね!

 

 

「ステップアップLOVE」の価格は?

 

 

「ステップアップLOVE」のタイプ別で価格は異なり、ローチケHMVでは

 

通常盤Aは1080円

通常盤Bは1296円

期間限定版は「血界戦線 SPECIAL MUSIC VIDEO」が収録されたDVDが付き、1404円

 

となっております。値段も大して変わらないので、血界戦線好きの方には期間限定版がオススメかな、と感じますね。

 

MVが公開!

 

YouTubeで公式MVが公開されました。

 

www.youtube.com

 

MVではDAOKO+ELEVENPLAYと岡村靖幸がダンス対決をしています。

 

振り付けはMIKIKOが担当されました。

 

とてもかっこいいMVですね。是非見てみては。

 

 

 

以上の様に「ステップアップLOVE」の発売日、価格、MVなどをまとめてみました!

 

是非気になった方は詳細をみてみて下さい!