【レイちゃま】小林レイミとは?クロちゃんと共演で話題?

 

10月11日に放送された「水曜日のダウンタウン」に、モデルの小林レイミさんが出演しました。

 

番組の企画内で、バイキングの西村、安田大サーカスのクロちゃんと共演し、話題をよんでいます。

 

その小林レイミさんの、プロフィールについてと、クロちゃんとの共演内容について、まとめていきたいと思います!

 

 

小林レイミのプロフィール

 

f:id:dejahito:20171012034847j:plain

 

 

こちらが、本人のtwitterでのプロフィールですね。

 

小林レイミ(プラチナムプロダクション):171cm/Eカップハピネス系女子。食育アドバイザーであり薬膳インストラクターでもある。♡宝島社sweetオフィシャルインスタガール♡BF会議/坂上目線/ピラミッドダービー 🍭monstergirl suaa👾の人間の姿🍭

 

どうやら小林レイミさんは宝島社のsweet official insta girlであるそうです。

sweet official insta girls とは女性ファッション雑誌「sweet」との関わりが深く、インスタグラムを通じて積極的に情報を発信している人々のことだそう。

 

どうやら、インスタグラムに力を入れているモデルさんのようですね!

 

 

クロちゃんにデレられる!

 

水曜日のダウンタウン安田大サーカスのクロちゃんと共演しました。

 

お酒を飲んで酔ったクロちゃんは小林レイミのことを「レイちゃま」と呼び、デレデレモード。

他にも「可愛い」「好き」などとカメラの前で言い、しまいには抱きつこうとしました。

 

そのことも原因で、クロちゃんのtwitterは炎上し、批判が浴びせられました。

 

 

 

クロちゃんの炎上についてはこちらの記事にまとめてありますので、是非ご覧ください。

 

dejahito.hatenablog.com

 

 

以上のように、小林レイミさんのプロフィールと共演についてまとめました。

水曜日のダウンタウンへの出演で話題となり、twitterのフォロワーも増えたようですね。

 

 

以後も引き続き頑張って、テレビでも活躍して欲しいですね!