また炎上!クロちゃんの奇行が叩かれまくる【レイちゃま】

 

10月11日放送の「水曜日のダウンタウン」で公開された、安田大サーカスクロちゃんの奇行が発端となり、クロちゃんのtwitterアカウントが炎上しています。

 

水曜日のダウンタウンの企画でクロちゃんが登場するといつも何かしらやらかし、炎上するのですが、やはり今回も炎上騒ぎとなっています。

 

今回の炎上は水曜日のダウンタウンの「寝たら起きない王決定戦」でのクロちゃんの奇行が原因となっています。

 

 

クロちゃんの奇行!

 

簡単に説明しますと、

 

偽ロケで泥酔し、仕掛け人の小林レイミの事を「レイちゃま」と呼ぶ、「好き、可愛い」とデレる、抱きつこうとする

 

自宅に帰ってからの独り言や寝言、奇声がすごい

 

寝相が悪すぎて、寝ながらベットの下に潜り込み、奇声を発しながら揺れるなど、”モンスター化”する

 

ということが放送されました。

あまりのクロちゃんの奇行に、視聴者からは「面白いを通り越して怖い」という声も上がっています。

 

詳しくはこちらの記事にまとめたので、気になったら読んでみてください。

 

dejahito.hatenablog.com

 

クロちゃんのアカウントが炎上!

 

今回の放送を受けて、クロちゃんのアカウントが炎上しています。

 

まずは放送をみたクロちゃんご本人のつぶやき。

 

 

 つぶやくと早速炎上。

《レイちゃまファンにボッコボコにされろ!》と批判されると、クロちゃんも煽るような返信。

 

 

この他にも、様々な批判ツイートがクロちゃんへ。

《心底引きました》《汚い》《あんな醜態晒してよく平気だな》《よく職質される意味がわかる気がするしん》

 

などなど、膨大な数の批判ツイートがクロちゃんへ。

 

それに対し、クロちゃんは

 

 

 

とつぶやいています。

 

 

また今回も炎上したクロちゃんですが、それだけ注目があるというのもまた事実です。

 

嫌われ者なのか人気者なのかよくわかりませんが、これからも水曜日のダウンタウンで活躍する姿がみられそうですね。