渡部の重大発表って結局何だったの?そのオチとは!

 

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部またも”重大発表”をする、ということで話題になった。

 

事の発端は渡部ナビゲートのラジオ番組J-WAVE「GOLD RUSH」での予告。

 

 

この”重大発表予告”についてネットではたくさんの関心が見られた。

 

そして、たくさんの予想もたてられた。

 

特に有力だったのが

 

「妊娠発表」

「コンビ解散」

「海外進出」

 

の3つであり、重大発表の結果について期待が高まった。

 

そんな中、当の本人の渡部は、

 

「妊娠発表でも海外進出でもありません(汗)」

 

とツイートした。

 

どうやら予想以上に話題になってしまったことに焦りを隠せないようだ。

 

そして、実際の”重大発表”の内容とは一体なんだったのか。

 

重大発表のオチは?

 

10月13日、番組冒頭で渡部は幾度も謝罪した。

 

「大事になってしまった」

「そんな大したことじゃないんです」

 

予想以上に上がってしまったハードルをどうにか下げようとする渡部。

 

そして番組中盤、相方の児島を呼び出して発表した内容は

 

翌週のラジオに渡部は休みをとり、代役として児島がナビゲーターを務める

 

ということ。

 

 

自分自身でもこの”重大発表”の期待外れ感に気づいていたのか

 

「すごいスベった感がする」

 

とコメントした。

 

視聴者の高まった期待をぐんと下げる期待外れの内容であった。

 

 

このように最終的には視聴者をがっかりさせるような結果になってしまったが、ここまで話題になるということからやはりアンジャッシュ渡部の人気が伺える。

 

この人気の高さ、話題性の大きさに一番びっくりしたのは渡部本人ではないだろうか。