クロちゃんがついにモンスターに!【水曜日のダウンタウン】画像あり

 

2017年10月11日水曜日に放送された「水曜日のダウンタウン」の企画内で、安田大サーカスクロちゃんの予期せぬ”モンスター化”が話題になっています。

 

水曜日のダウンタウンの視聴者はtwitterでもクロちゃんに対して「ヤバい」「怖い」とつぶやき、もはや面白さを通り越して恐怖を感じていることがわかります。

 

そしてまた、クロちゃんのアカウントが炎上しているようです。こちらにまとめたのでご覧ください。

 

dejahito.hatenablog.com

 

 

それではそのクロちゃんの”モンスター化”について見ていきましょう。

 

クロちゃんの”モンスター化”

 

今回の”モンスター化”が行われたのは水曜日のダウンタウンの「寝たら起きない王決定戦」でのことでした。

 

これは、寝たらなかなか起きない芸能人としてジミー大西の名前があがり、ジミー大西より眠りが深い芸能人はいるのか検証しようという企画。

 

芸人が自分の知ってる眠りの深い芸能人を推薦し、眠りについた芸能人にどこまでやっても起きないかをポイント化しランキング形式で争います。

 

その企画内で、三四郎小宮がクロちゃんを眠りの深い芸能人として推薦。”モンスター化”はここから始まりました。

 

 

まず偽企画でクロちゃんにお酒を入れると、その偽企画の仕掛け人、小林レイミを”レイちゃま”と呼びデレデレモード。

お酒もかなりのハイペースで飲み、かなりの泥酔状態に陥るクロちゃん。

カメラが回ってる中で小林レイミに「可愛い」「好き」と連呼したり抱き付こうとするなどのセクハラをします。

 

その偽ロケ後、自宅に帰るクロちゃんでしたが、かなりの千鳥足でふらふらです。

 

家に着いた後も、気持ち悪い独り言が止まりません。

 

「あれ、俺いつの間に家についてんの?」

「仕事してたっけ?」

「クロちゃんのレイちゃま」

「バビブ ブー」

「なんでブーって言ったの〜?ねえ〜」

と奇怪な独り言を発し続けます。もうモンスターですね。

 

その後もダンボールを蹴ったりバランスボールの写真を撮ったり奇行が続きます。

急に「うわあ〜ん」と泣き出したりもしました。

 

その後、ベッドを背もたれにして寝たようなので、三四郎小宮がクロちゃんの自宅に潜入。クロちゃんが寝てる間に家の中のベット以外のものを全て外に出すというミッションをクリアし、高得点を狙います。

 

すると、クロちゃんにも動きが。なんと頭をベッドの下に入れて寝始めます!

f:id:dejahito:20171012015001p:plain

 

非常に恐ろしいです。しかしまだ終わりません。

 

寝言で「あ〜レイちゃ〜〜ん」とむせび泣くクロちゃん。

 

そして、「オオォォ〜〜」と奇声をあげ、更にベットの下に潜り込んでいきます。

f:id:dejahito:20171012015454p:plain

 

f:id:dejahito:20171012015740p:plain

 

このまま潜り込んで行き、ついには

 

f:id:dejahito:20171012015857p:plain

 

このまま完全に潜り込んでしまいました。

 

そして、ベッドの下で奇声を発しながら振動し続けるのです。

 

外から見たらベットが一人でに音を立てて動いてるよう、、、

 

これはもう、「面白い」というより「怖い」ですね。

 

結局、小宮は家のものを全て外に出し、ミッションクリア。

そしてクロちゃんが「寝たら起きない王決定戦」優勝者となりました。

 

 

 

いかがでしたか。

泥酔していつもしないような行動をする人は多いですが、ここまで”モンスター化”する人はいないですよね。

クロちゃんのtwitterは炎上しているようですが、それについてはこちらにまとめたので是非みてみて下さい!

 

dejahito.hatenablog.com

 

よかったら、動画もみてみて下さいね。