【新しい地図】元スマップがファンサイト開設!入会費は?特典は?

 

元スマップの3人、稲垣吾郎さん、草薙剛さん、香取慎吾さんが、公式ファンサイト『新しい地図』を開設しました!

 

ジャニーズ事務所を退所したということもあり、このファンクラブの開設はファンの皆様にとってはとても嬉しい知らせですね!

 

ここでは、ファンサイト『新しい地図』の入会費、入会特典、今後の活動などを見ていきたいと思っています!

 

 

 

 

【新しい地図】入会費は?

 

 

ファンサイトに訪れると、冒頭に約50秒の動画が流れます。

様々な人の歩く後ろ姿の映像と共に、メッセージが流れます。

心強くて、かつ爽快なメッセージに心打たれます。

スマップを心から好きだった人には、このメッセージがどういったことを表しているのかがわかるのかもしれません。

是非見てみてください!

サイトのURLはこちらです。

 

 

atarashiichizu.com

 

そしてサイトのホームページの右上に「JOIN!」と丸く囲まれているところがあるので、そこをクリックし、「国内向け」をクリックすると入会案内が出てきます。

 

入会金は1000円!年会費が4500円!(税込)

です。

手数料として別途200円。お支払いはクレジットカードのようですね。

 

 

【新しい地図】入会特典は?

 

 

入会案内によると、主な入会特典は9つあるようです!

  1. オリジナルIC付メンバーズカードの発行 
  2. 会報誌の発行(年4回)
  3. グリーティングカード(バースデーカード、年賀状等)
  4. チケット等の先行予約販売
  5. 会員限定イベントへの参加(不定期開催)
  6. 観覧・イベント等へのご招待
  7. 会員限定サイトの閲覧
  8. 最新情報のメールマガジン配信
  9. SHOP(オリジナルグッズ等)

の9つが今のところの主な会員特典だと思われます!

 

今後も新しい地図の会員特典は増えていくそうです!

 

 

今だけ!期間限定特典

 

 

そして現在、期間限定の入会スペシャル特典が用意してあるそうです!

 

その特典とは、スペシャルCDだそうです! 気になりますね笑

 

こちらは2017年10月31日までに入会したのみへの特典だそうです!

 

またまた、2017年10月15日までにご入会された方には、追加で 新しい地図のロゴ入りぷっくりシール の特典もつくそうです!

 

これらのスペシャル特典は12月発行予定の会報と一緒に届けられるそうです。

 

入会しようと思われている方は、なるべくお早めにということですね!

 

【新しい地図】今後の活動は?

 

 

新しい地図の本格活動開始は、10月16日からだそうです!

 

けれど、newsはそれまでにも随時更新していくそうですよ。

 

そこで、今後の活動を発表していくと思われます。

 

こまめにチェックが必要ですね!

 

 

 

以上のように、元スマップ3人による公式ファンサイト『新しい地図』の情報についてまとめて見ました!

ジャニーズ事務所を退会して、新しい活動を始めた3人。

これからの彼らの『新しい地図』の動向には目が離せません。

是非彼らにとってもファンにとっても良いファンクラブになるといいですね。